みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

義妹のおかげで毎日エッチなことができています。親が再婚し一緒に住むことになったひきこもりの義兄は性欲モンスター!毎日果てることなくオナニー。それを見て恐怖を覚える義妹。いつ自分に手を出されないか心配で眠れない…。そして恐れていたことに義妹は下着を漁る…

義妹のおかげで毎日エッチなことができています。親が再婚し一緒に住むことになったひきこもりの義兄は性欲モンスター!毎日果てることなくオナニー。それを見て恐怖を覚える義妹。いつ自分に手を出されないか心配で眠れない…。そして恐れていたことに義妹は下着を漁る…

義妹ã®ãããã§æ¯æ¥ã¨ãããªãã¨ãã§ãã¦ãã¾ãã親ãåå©ãä¸ç·ã«ä½ããã¨ã«ãªã£ãã²ããããã®ç¾©åã¯æ§æ¬²ã¢ã³ã¹ã¿ã¼ï¼æ¯æ¥æã¦ããã¨ãªããªããã¼ããããè¦ã¦ææãè¦ãã義妹ããã¤èªåã«æãåºãããªããå¿éã§ç ããªãâ¦ãããã¦æãã¦ãããã¨ã«ç¾©å¦¹ã¯ä¸çãæ¼ãâ¦

 

義妹のおかげで毎日エッチなことができています。親が再婚し一緒に住むことになったひきこもりの義兄は性欲モンスター!毎日果てることなくオナニー。それを見て恐怖を覚える義妹。いつ自分に手を出されないか心配で眠れない…。そして恐れていたことに義妹は下着を漁る… - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)

向井藍好きだし安定のhunterさんだから見ました。

あまり期待してなかったけどすごく良かった。

4時間越えらしいけどまだ向井藍パートしか見てないので困ったときリストに入れときます。

良かった点

向井藍はsexに前向きだからいいですね

他は眠剤のましてとか脅してやられる、、、っていう定番流れだけど、向井藍はお金もらえるから。

馬鹿で素晴らしい

 

あと、ちょっとしたハード物よりハードそうなのもポイント高いです。

義兄がお化けみたいなやつで休憩なしで7発くらい出すのには笑っちゃう

最後向井藍がもう終わりって言ってるのに、あと一回だけ!のノリであと10回!って言ってるのにはゲラゲラ笑っちゃいました。

AVの副音声とかしてみたい。

あとは、、これだけじゃないですけど男優の目元にモザイク入れるのって何なんだろうね

まさか素人なはずないし、リアル感を出すためとか自己投影しやすくするためとか考えたけど結局モザイクしてる方が目立ってこっちも見ちゃうからない方が僕はいいなと思います。