みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

白衣の神対応 無防備なチラリズムで常に誘惑しちゃう天然純粋ナース あなた目線の主観映像も! 楓カレン

avgle.com

好きなメーカーはどこか聞かれたらあまり迷わずにアイポケと答えます。

恐らく割と見初めのころrio希美まゆがデビューしたくらいのころで何回も見たことを覚えています。

その後も希志あいの希崎ジェシカ、希島あいり(アイポケが売り出したい人は希が付くって話ありましたがどうなんですかね、また調べたいです)あとは立花はるみとか桃ノ木かなとか僕が好きな人がいっぱいいます。

 

そんなアイポケから昨年末デビューしたのが今回の楓カレンです。

僕のなかでアイポケはスレンダーでただただきれいな人が多いイメージがあるんですがそれを体現したような人だと思います。

 

f:id:redherring0603:20190630235436p:plain

思わず柏手打ちそうになりました。

正攻法で行くときはこんなのでいいんです。

f:id:redherring0603:20190630235646p:plain

別作品ですがここもすごくいいですね

えちえちポイント高めです。

 

ただ一つ難点を上げるとするとあるあるですが発売ペースが遅い点です。

無事是名馬と言いますか結局長年やって多くの作品を出すというのがいいAV女優の一番大事な条件だと思っています。

あまり期待はしていませんが頑張ってほしいです。

 

ふと冷静になると顔でかい、、?ってなる度

★★★★☆ 4/5