みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

はじめてのNHレズセックス あゆみ 麻里梨夏

はじめてのNHレズセックス あゆみ 麻里梨夏 

 

avgle.com

 

NHと女の人の絡みをレズセックスって表現するのを最近よく見ますね。

正直ジャンルとして一番好きなのでどんどん増えていってほしいです。

 

NHがAVに出るとき顔や声などとは別に僕が一番注目するのは、

 

 

そのNHが射精するか

 

 

です。

 

 

今まで僕が見た、会ったNHで射精した人はいません。

 

恐らく女性ホルモン注射などの影響だと思います。(勃起してるのか怪しい場合も・・・)

 

だから僕はNHが堂々と射精している姿を見たい。

 

 

というわけで今回、

 

僕自身の射精の都合上1セックスしか見れていませんが、作品上では射精していました。

 

僕はうれしかった。

 

もうイキそうと言ったとき。

射精した瞬間。

中で出てると恍惚の表情を見せる麻里梨夏 。

 

しかし、、、裏切られました。

 

 

今までのAVで中に出した時、女性の膣から精子が垂れるという様式美を見ないときはありません。

今回も当然あるもんだとワクワクしていました。

 

ですが、現実は

なかなか抜かれないおちんちん

足で隠された精子処理シーン

何かをごまかすような慌てたキスシーン

 

くだらん

 

こんな茶番を見たくてAVを見てるわけではないのです。

 

たしかにAV はファンタジーと言われることも多く、僕も部分的には同意します。

 

ですが殊射精、とりわけNHの射精に関してはファンタジーであってはならないものだと思います。

 

例えば潮吹き(水だから青)を考えてください。

 

あれができる女優は武器として使っており、作品タイトルにつけられる場合も見受けられます。

それをごまかしている人はいない(僕調べ)です。

 

NHの射精はそれと同じことなのです。

 

それどころか射精できるというだけでかなりの武器にすることができます。

 

いうならば、NHの射精というものはブルーオーシャンなのです。

 

 

ここで嘘をついたというのが僕は悲しいし、このブルーオーシャンの開拓者が早く出てくれることを願います。

 

麻里梨夏NHと絡ませたら文句なしポイント

★★★★★

 

作品ポイント

★☆☆☆☆   1/5