みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈

avgle.com

 

天下の恵比寿マスカッツですね。

たぶんかなり昔の作品だと思います(2016,17くらい・・・?)

 

これは偏見でも何でもないんですが、この人は絶対何らかの障害を持ってます。

(おそらく軽度の発達障害

なのでこの人の作品を見るたびに私生活大変だろうなとか契約騙されてないかなとか心配になってしまいます。

実際、事務所移籍を最近やたらとしていますしね。

 

さて、本作もシンプルな設定モノです。

僕はこんなのが大好きなんでしょうね。

 

由愛可奈が奉仕委員になってその挨拶のシーンからはじまるのですが、その最中に先生に挿れられます。

へへへと思いながら見ていると、校則を読み上げるから復唱させられます。

内容は

「校則第69条(←どんだけあんねんポイント)

ご奉仕委員は青少年の健全な発育のために性的欲求にすべて応えます。」

それを先生に挿れられながら言わされるのすごく面白いなぁと思いました。

校則違反やんけ

 

由愛可奈の読みづらさと正解の馬鹿らしさ

☆★★★★(4/5)