みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

「乳首しか勝たん!」チ●ポがおバカさんになるまで乳首ペログリ追撃 ドッピュドピュ11発も抜いちゃうニヤニヤ挑発Wチクビッ痴 樋口みつは 乙葉カレン

CAWD-167 「乳首しか勝たん!」チ●ポがおバカさんになるまで乳首ペログリ追撃 ドッピュドピュ11発も抜いちゃうニヤニヤ挑発Wチクビッ痴 樋口みつは 乙葉カレン - Avgle

 

かなり最新作みたいですね。

2人とも初めて知りましたが、乙葉カレンがちょっといいなと思ったので軽い気持ちで見ました。

 

でもびっくり

最初に2人のミルクボーイ漫才から始まりました。

おとんの性感帯が乳首か乳首じゃないかの

正直ここだけでも見てほしいですね。

 

乙葉カレンがツッコミの方だったんですが、関西圏の人じゃないので標準語で突っ込んでました。

でも、「ほな乳首と違うかぁ」の部分だけちゃんと言ってて、ワードとしてかなりインパクトがあるんだなと思いました。

たしかにミルクボーイの漫才で耳に残る部分ってほな〜と違うかぁが一番じゃないかなと思います。

 

個人的には最近ミルクボーイがしがちな、

冒頭内海がオカンの好きな〜を決めつけて3回くらい「いや!オカンの好きな〜は〜や!」っていうのがすごい好きです。

 

あとはAVとしてそんなにヒキがあるようには思いませんでした(個人的にはですが)

 

一つ目のシーンが女子高生役で先生に〜のやつだったんですが、最初乙葉カレンに入れて射精します。

 

その時、いっぱい出たぁっていうんですがほとんど出てません。

いつもみる男優さんだったのでどうしたのかな?と心配になりました。

 

そう思いながら射精しました。

 

処理しながら見てたんですが、すぐに樋口みつはの方にも入れてちゃんと腰を振ってました。

 

あ、それを見越してだったのか、、と思いましたが、ちょっとだけ出すを出来るってすごいなと思いました。

 

ちょっとだけ出した時に僕はマンキンで出してますし、、

 

乙葉カレン細すぎない、、?もっと太ってほしいな度

⭐︎⭐︎★★★(3/5)