みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのNHレズセックス あゆみ 麻里梨夏

NH

はじめてのNHレズセックス あゆみ 麻里梨夏 avgle.com NHと女の人の絡みをレズセックスって表現するのを最近よく見ますね。 正直ジャンルとして一番好きなのでどんどん増えていってほしいです。 NHがAVに出るとき顔や声などとは別に僕が一番注目するのは、 …

いいAVとは ver1.0

今回は特に作品の感想を言うというのではなく、今の自分なりに考えるいいAVの要素についてまとめたいと思います。 これは時間がたつにつれて変わるものだと思うのでver1という事にしてシリーズものになればいいなぁと思います。 では今回の僕の考えです。 今…

発掘!現役保母さんAVデビュー 母性溢れる保育士の赤裸々SEX白書

avgle.co この人はこれ単発だとは思いますがデビュー作というものをほとんどみないぼくにとって、珍しいジャンルです。 AVの細かい設定にいちゃもんつけるほど野暮ではないですが何点か ・働き始めて5年くらいって言ってるけどもうちょっと歳いってない・・…

ツンデレな彼女の妹が僕にはまさかのデレデレ!? 至近距離に彼女がいるのに全力挑発してくる小悪魔妹 七沢みあ

avgle.com 今日は七沢みあの少し古い作品です。 シリーズとしては何年か前からあるもので初川みなみとかが有名だったと思います。 さて、七沢みあについてです。 経歴[編集] AV女優になったきっかけは愛須心亜が好きで憧れていたことから[4]。 2017年11月25…

白衣の神対応 無防備なチラリズムで常に誘惑しちゃう天然純粋ナース あなた目線の主観映像も! 楓カレン

avgle.com 好きなメーカーはどこか聞かれたらあまり迷わずにアイポケと答えます。 恐らく割と見初めのころrioや希美まゆがデビューしたくらいのころで何回も見たことを覚えています。 その後も希志あいの、希崎ジェシカ、希島あいり(アイポケが売り出したい…