みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

遂に解禁!まゆの部屋でしようよ 逆デリバリーSEX 希美まゆ

avgle.com

 

2014年の作品です。

一番輝きがあるころのアイポケですね。

なんだかんだこのぐらいの時代をよく見てしまう気がします。

 

内容はシンプルなお宅訪問モノなんですが、希美まゆがとってもかわいいです。

おちんちんを揺らしながら男が

「なめるのが好きだったらなめて。態度で示して。」っていいます。(←うざい)

こんなこと言われてかわいそうだなぁと思って見ていたら、

すごい照れながら「こんなおっきいの全部入らないよぉ」って言いながら舐めます。

なめるの好きか言えよとは思いましたがそれがとってもかわいいです。

そのやり取りだけで出てしまいました。その間3分。

画質も悪いとし希美まゆも今見たらそんなにかわいくないんですが、とっても良かったです。

やっぱりAVは愛嬌だなと思いました。

 

最近のAvgleの素人ものか謎古いのしか出ない度

★★★★★(5/5)