みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

唇と乳首でつながって。~希島先生にベロキス乳首いじりをされ続けた秘密の日々。~ 希島あいり

唇と乳首でつながって。~希島先生にベロキス乳首いじりをされ続けた秘密の日々。~ 希島あいり - Avgle

 

 

希島あいりです。

この人ずっといるなと思って調べてみたら2011年デビューでした。

デビューの時すごくて数年全然見ないなって時期はあったんですが、またここ数年出るようになった気がします。

しかも全然変わらないのがすごいなって思います。

 

この人は困った顔しとけば鉄板の感がありますが、今回はちょっと違いました。

ストーリーとしては希島あいりは男子校の先生です。

そして、先生のことが好きな生徒をふとした拍子に怪我させてしまいます(胸を打ちつけた、、?)

 

そのせいで生徒は部活を辞めてしまいます。

 

責任を感じた先生は受験とか就職先とかを考えてきたから家にこない?と言います。←謎ポイント

 

そっからはまぁ、、ねぇ、、

 

でも面白いなと思ったのは、事あるごとに生徒が胸が痛いからさすって欲しいと言うんです。

それがだんだん乳首にいって、、っていう

 

流行りの伏線回収って感じがしてほほ笑みました。

 

そこで僕のおちんちんもにっこり。

 

少し飛ばしてみたら全然普通にやってました。

またみます。

 

希時代のアイポケの輝き

★★★★★(5/5)