みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

ツンデレな彼女の妹が僕にはまさかのデレデレ!? 至近距離に彼女がいるのに全力挑発してくる小悪魔妹 七沢みあ

avgle.com

 

今日は七沢みあの少し古い作品です。

シリーズとしては何年か前からあるもので初川みなみとかが有名だったと思います。

 

さて、七沢みあについてです。

 

 

経歴[編集]

AV女優になったきっかけは愛須心亜が好きで憧れていたことから[4]

2017年11月25日MOODYZから「新人!現役女子大生18歳AVデビュー!!」でAV女優デビュー[5]

2019年3月1日、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート[6]

人物[編集]

現在大学生で大学では食べ歩きをするサークルに所属している[7]。小柄だとよく言われるが全然イヤな気持ちはせず、むしろ嬉しいとのこと[8]

趣味は食べ歩き、料理[9]特技は将棋[10]

初体験は高校1年生の時[11]性感帯は脚[9]

ゲームは好きだが下手というインドア派[12]。17歳ころにはゲームやアニメのコスプレイヤーとして活動。人に見てほしい快感はこの当時からあった[12]

 

 

 

ウィキペディアからですがまぁ、、ありきたりですね、、って感じです。

そんな中でも目を引くのがやっぱり最優秀女優賞ノミネートでしょうね。

そこまで作品数が多くない中でのノミネートは将来を期待できるなという感があります。

 

そして本題のこの作品についてです。

まずいい点から。

彼女は顔やスタイルの特性上妹設定がとても多く今作はある意味よくある作品です。

それはとてもいいと思うし正しいと思います。

 

次に少し残念な点。

もう一つ彼女の特徴として今作もそうですが作品名にツンデレとか小悪魔とかよくついてます。

確かに男優をいじってる感とかいたずらっ子感は出てると思います・・最初の数分は・・・

一回やったらもう完全にデレデレしてるしただのやりマン妹みたいになってる印象を受けました。

 

最後にしっかり残念な点です。

ずっとカメラ目線。これです

これはあんまり歴が浅くTwitterの更新頻度が多めの女優にありがちだと思う点なんですが、作品中特に行為中ずっとカメラ目線なんです。

f:id:redherring0603:20190707004821p:plain

これとかそうなんですけど、されたらすごい萎えるんですよね、、、

水卜さくらとかもこの枠です。

やっぱりAV女優に一番大事なものはSEXを楽しんでる様子を見せることだと思うんです。

彼女たちには麻美ゆまをもう一度勉強してほしいです、。

 

前髪で禿げてる、、?ってなる度

★★★☆☆   3/5