みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

早漏改善クリニックなのにまさかのネッチネチ焦らしソーププレイで絶倫化したボクのチ○ポ…調子に乗ってそのまま巨乳ナースとヤリ放題 羽咲みはる

 

S SNI-979 早漏改善クリニックなのにまさかのネッチネチ焦らしソーププレイで絶倫化したボクのチ○ポ…調子に乗ってそのまま巨乳ナースとヤリ放題 羽咲みはる - Avgle

 

2月8日発売の新作ですね。

概要

早漏改善クリニック。射精を我慢できず、夜の営みに支障がある。セックスするチャンスはあったが、挿入する前に射精してしまう。早漏でお悩みの男性がにとって最後の希望。それがわがクリニックです。患者さん一人一人に合わせたプログラムを組み、精鋭の看護師が自慢のソーププレイでイチモツのリハビリを行います。詳しいプログラム内容が知りたい方は、こちらの商品をお買い求めください。

 

羽咲みはるちょっと久しぶり感あるなと思ってみました。

 

少し太ったみたいでとっても良かったです。

設定は結構よくあるのかなって感じで安心して観れるかなと思いました。

 

でも、、違和感がすごかったですね。

僕が観たシーンは一番序盤の男がお風呂に入るシーンだったんですが、ただのソーププレイでした。

どこが病院やねんって思いながら出しました。

 

クリニックなのに?

可愛い羽咲みはるのナース姿にうっとり。 しかし内容を見てみると・・・ クリニックなのにソープ嬢みたいな要素を取り入れた演出が含まれているのではないか!! クリニックなのに?と首傾げるのも分からんではないでしょう。 無茶苦茶な演出するよりはクリニックとしてナース姿でするほうがいいんとちゃうのか? なんだか訳の分からない演出だったので評価は厳しいものになるでしょう。
おっぱい博士号さんのレビュー

 

実際レビューを見てもこのような内容が多かったです。

正直AVだし設定ガバガバなのも魅力じゃないのかな、、とも思いますけどね。

 


おっぱい博士号って何大学出たらなれんねん度

⭐︎⭐︎⭐︎★★(2/5)