みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

発掘!現役保母さんAVデビュー 母性溢れる保育士の赤裸々SEX白書

avgle.co

 

この人はこれ単発だとは思いますがデビュー作というものをほとんどみないぼくにとって、珍しいジャンルです。

 

AVの細かい設定にいちゃもんつけるほど野暮ではないですが何点か

・働き始めて5年くらいって言ってるけどもうちょっと歳いってない・・・?

・カメラに向かっていつもみたいに子どもあやしてください的な振りに対して下手すぎん・・・?

正直全部見たわけではないですが、文句はこれくらいなので全然及第点でしょう。

 

逆にいいところ

・Fカップ←一番好き

・行為中ほとんどエプロンをつけっぱなしだった点(コスプレは脱ぐなの法則)

 

良しも悪しもこれくらいしかないですね。

もう見ることはないでしょう。

 

髪で顔見えない時間の長さ

★★★★☆   4/5

 

作品評価

★★☆☆☆   2/5

 

 

 

 

作品を酷評したとしてもこれで抜いた事実はあるからむなしい