みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

恋愛禁止のグラビアアイドルと僕の絶対バレちゃいけないラブラブ同棲生活 高橋しょう子

ææç¦æ­¢ã®ã°ã©ãã¢ã¢ã¤ãã«ã¨åã®çµ¶å¯¾ãã¬ã¡ããããªãã©ãã©ãå棲çæ´» é«æ©ãããå­

www.dmm.co.jp

 

最近のAV女優は可愛すぎて抜けないという話をよく聞きます。

 

僕はそれに対して全くの否定的、、でした。

かわいい子との何がいけないのか、そんなものは回顧主義だろうと

 

この作品を見て少し意見が変わりそうです。

 

今回はいまのAV界のエースといっていい高橋しょうこの最新作です。

 

彼女はあまりハードなものには出ない女優なのでこのようなイチャラブ物は一番得意分野の作品と言えるでしょう。

 

しかしパッとしない・・・・

 

設定や構成、通常時の演技は申し分ないなと思いました。

自分自身何がダメなのか具体的に定まっているわけではないので申し訳ないのですが、できすぎてしまっているというのが問題なのかなと思いました。

 

AVの良さとして設定の粗さがあると思います。

彼氏持ちだから、、とガードが堅い女の子が10分後には王様ゲームを始めたり

高校生男子の設定が禿げたおっさんだったり、、

そこに面白さを感じる面があったと思います。

 

ですがこの作品はストーリーがしっかりしすぎていて行為を除けばただのドラマを見ているような感覚になるのです。

 

この、見る意識の違いというものに抜けない原因があると思いました。

 

なんでパイずりしてるのにあえぐの・・・?度

★★★★☆ 4/5

 

作品ポイント

★★☆☆☆ 2/3