みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

VENUS10周年記念特別撮り下ろし作品 ある日突然ボクの家が民泊に!?やってきたのは3人組の仲良し豊満巨乳熟女!! 親が旅行に行ってるあいだ管理を任されたボクはおっぱいハーレム状態でキンタマ空っぽになるまで搾り取られた!!

VENUS10周年記念特別撮り下ろし作品 ある日突然ボクの家が民泊に!?やってきたのは3人組の仲良し豊満巨乳熟女!! 親が旅行に行ってるあいだ管理を任されたボクはおっぱいハーレム状態でキンタマ空っぽになるまで搾り取られた!!

VENUS10å¨å¹´è¨å¿µç¹å¥æ®ãä¸ããä½å ããæ¥çªç¶ãã¯ã®å®¶ãæ°æ³ã«ï¼ï¼ãã£ã¦ããã®ã¯3人çµã®ä»²è¯ãè±æºå·¨ä¹³ç女ï¼ï¼ 親ãæè¡ã«è¡ã£ã¦ãããã ç®¡çãä»»ããããã¯ã¯ãã£ã±ããã¼ã¬ã ç¶æã§ã­ã³ã¿ã空ã£ã½ã«ãªãã¾ã§æ¾ãåãããï¼ï¼

www.dmm.co.jp

 

これで抜きはしました。

別に恥ずかしいとかはありません。

 

ですが、、

すごく評価が難しい作品です。

 

これは僕のような人を対象に作られたものではないからです。

 

いわゆるこれは熟女モノなんですがこの作品に出る熟女の三人は

熟女の名に恥じないほど熟れきっています。

 

20代男性が性欲の対象となる年齢を少しはみ出してしまっています。

 

ではなぜこれを見たか。

 

タイトルを見てこの作品は3人の熟女が民泊に泊まってその家の人(管理人)と、、、というストーリーだと思いました。

つまりハーレムものです。

 

しかし冒頭1時間男は出てきません。

しっかり3人でレズプレイです。

 

正直あっけにとられました。僕は何を見ているんだろうと

 

このファーストインパクトで最後まで見て射精しました。

 

ある意味一番見てほしい作品かもしれません、、、

 

「ありの門渡り」をエッチにいってたポイント

★★★★☆ 4/5

 

作品ポイント

不明