みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ3 爆乳デカ尻編 170センチ/美菜さん/Iカップ/45才 170センチ/百合子さん/Jカップ/40才

熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ3 爆乳デカ尻編 170センチ/美菜さん/Iカップ/45才 170センチ/百合子さん/Jカップ/40才

ç女éå® ç女ãé¨å±ã«ãã£ã¦æ¥ã ãæã¡å¸°ãçæ® ãã®ã¾ã¾AVçºå£²ã¸3 çä¹³ãã«å°»ç·¨ 170ã»ã³ã/ç¾èãã/Iã«ãã/45æ 170ã»ã³ã/ç¾åå­ãã/Jã«ãã/40æ

www.dmm.co.jp

1.はじめに

 

皆さん分かると思うんですが1か月に一回くらい、これは!!!っていう作品が出ると思います。

 

僕にとってこれがそれです。

今までの中でもおすすめ度はトップクラスなのでぜひ見てほしいです。

 

 

2.作品について

 

この「熟女が部屋にやってきたシリーズ」女優は公表の年齢より書かれるというのが定番になっています。

今回は2人目の百合子さんに感動を覚えました。

 

この百合子さんおそらく由來 ちとせだと思います。

この作品が出た時点で27歳なので熟女とはいいがたいと思います。

 

このような逆サバはあまりないのですが、この作品はこの逆サバが最大の魅力なのです。

 

3.作品の魅力

ではこの作品の魅力逆サバについて考えてみましょう。

なぜわざわざ年齢を上にするという事をしているのか

 

2つ理由があります。

一つは中途半端な年齢の女性に無理やりレッテルを貼るため。

 

20代後半という年齢はAVにおいてとても使いづらい年齢です。

 

20前半は年齢を武器にして作品に出ることができます。

 

逆に振り切って30後半、40となるとしっかり熟女として需要があります。

 

しかし、20後半という世代、、、どちらにしても中途半端なのです。

 

二つめは熟女というレッテルが持つポテンシャルです。

 

「おばさんでいいの・・・?」

 

色んなところでたまに聞く言葉ですがこれに熟女の良さがすべて詰まっていると思います。

 

ですが前回の記事のようなガチ熟女なら20、30代の視聴者にはウケません。

自分の母親ぐらいの年の女の人に興奮はしません。

 

だから!20代後半に!熟女の振りをさせるのです!

 

この役目にこの世代がぴったりなんです!

 

 

理解していただけたでしょうか。

 

このような考えを巡らせながら、少し秋めいてきたよ風に吹かれながらそれぞれのAVTIMEを過ごしていただけたなら私の幸せです。

 

 

 

素人ものやのに名前分かったときのうれしさ

★★★★★  5/5

 

作品ポイント

★★★★★  5/5