みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 向井藍

年齢認証 - FANZA

向井藍好きです。

Twitterもいつも見てます。

なんか家庭環境ややこしいっぽいこと(施設勢)をたまに言ってるのが玉に瑕ですが、、

f:id:redherring0603:20210207221219p:imagef:id:redherring0603:20210207221229p:image

 

でも見ちゃいます。えっちだから

 

今回はよくある上司と部下が相部屋になっちゃったシリーズ

大体酔っ払って、、とか無理やり、、とかがおおいですが、今回はなぜか漢がマッサージをし始めます。

 

だんだんキワドイところを攻めていってそのまま、、かと思ったら、急に漢がオナニーします。

??????

 

あ、これでバレてフェラするやつかぁって思ったら、そのまま射精して終わり、慌ててコンビニに行きます。

 

なんだこれ、、と飛ばしたら

漢が向井藍のパンツを取ってたのがバレたらしくフェラされてます。

それもちんこにパンツを巻いてそれ越しに

 

なんでやねんって思いましたがそこで射精しました。

きもちかったです。

 

向井藍は対面座位が好きだから「むかいあい」説の信憑性

★★★★★(5/5)