みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

女の子を自分の思い通りにできちゃう薬を開発した 校長先生の放課後自由研究 美谷朱里 霧島さくら

女の子を自分の思い通りにできちゃう薬を開発した 校長先生の放課後自由研究 美谷朱里 霧島さくら

女ã®å­ãèªåã®æãéãã«ã§ãã¡ããè¬ãéçºãã æ ¡é·åçã®æ¾èª²å¾èªç±ç ç©¶ ç¾è°·æ±é é§å³¶ããã

www.dmm.co.jp

漫画原作のAVはあんまり好きじゃありません

ストーリーが大事になってしまうし、基本的に雑なことが多いので

こんかいも校長?が主役らしくずっとこの校長の一人語りがあるので嫌でした。

でも女優が美谷朱里と霧島さくらである点と設置はよくあるものなのでそこそこの評価ができました。

美谷朱里は今年トップ3に入る女優なんですがそれはまたいつか、、、

欲を言え女優2人の競演が見たかったですね、