みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

マジックミラー号がイク!!完全ガチンコ素人 童貞初挿入 初体験が超絶美女2人の逆3P! 羨ましすぎるWキャストスペシャル! 立花はるみ 白石茉莉奈

ãã¸ãã¯ãã©ã¼å·ãã¤ã¯ï¼ï¼å®å¨ã¬ãã³ã³ç´ äºº ç«¥è²åæ¿å¥ åä½é¨ãè¶çµ¶ç¾å¥³2人ã®é3Pï¼ ç¾¨ã¾ããããWã­ã£ã¹ãã¹ãã·ã£ã«ï¼ ç«è±ã¯ãã¿ ç½ç³èèå¥

avgle.com

 

最近一人でする頻度が極端に下がってます。

なんだか意欲がわかないのです。

Avgle開いてちょっと見て閉じるみたいな生活が続いてます。

 

今回は困ったとき用リストから選びました。

2015年の作品ですね。SODとアイポケのコラボということで楽しみにしていた記憶があります

立花はるみはもうやめてしまいましたが若いのに色気があって僕はすごい好きでした。

 

これはMM号モノなんですが正直MM号事態に興味はありません。

実際作中ほとんどカーテンも閉めていてある意味設定を活かしてないのかなと思います。

 

純粋に、「白石満里奈と立花はるみの童貞モノ」これだけで見る価値は絶対あると思います。

 

★★★★★  5/5

まあ評価は最近の作品枠と過去のレジェンド枠で分けたいですね。

過去のものは全部星5になる気がします…