みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

アキバ系オタク野郎の巨根に自慢の彼女がドハマリしてNTR 天使もえ

www.dmm.co.jp

多分オタクは天使もえ好きですよね。

なんでかは分からないですけど

この作品も彼女のいいところがしっかり出てる良作だったと思います。

 

細かな演技力が上手

人気がある女優さんは皆そうかもしれませんが細かな仕草やセリフの使い回しが上手ですね。
終盤ではデカチンにだけではなく情緒のようなモノも見られたような気持ちになれました。
こんなレビューがありましたがその通りだと思います。
けっきょくAV女優に必要なのは顔でも胸でもなく演技力!わびさび!