みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

天然成分由来 北野のぞみ汁120%

www.dmm.co.jp

 

僕の一番好きなAV女優こと北野のぞみの最高傑作です。

この北野のぞみ、2014年のデビュー後2年ほどという短い稼働でした。

また、作品本数も少なく、共演や過激なプレイも行われないなどかなり露出の少ないAV女優でした。

 

しかし、彼女のポテンシャルの高さは誰もが認めるところであり、全盛期の2015年のAV業界ではトップ3には入っていたでしょう。

ちなみにwikiよりですが

デビュー5作目の「いっぱいコスって萌えていこう」はDMM R-18でのお気に入り数24000を達成。プレステージ専属単体としての記録を樹立している」

というように数字でもある程度証明されている。

 

そんな彼女の最高傑作ともいえる作品がこの天然成分由来シリーズである。

そもそもこのシリーズ自体がプレステージの看板作品といってもよく、50人以上が出演している。

その中でも、北野のぞみが出演したこの作品は彼女の魅力が存分に詰まった作品であり、演技が下手でも、顔が大きくても、きれいでスタイルがよければ傑作が作れるというのことを証明した作品でもあるでしょう。

(作品の性質上、変な演技パートがないというのも良く働いたのでしょう)

 

引退後年に一回ほどツイッターを復活することが話題になるなど、いまだにファンが多い彼女の金字塔的な作品を是非見ていただきたいです。