みんなちがってみんないい

AVレビューブログです。

今日のAV

ガキにもどって犯りなおしっ!!!

ã¬ã­ã«ãã©ã£ã¦ç¯ããªããã£ï¼ï¼ï¼

www.dmm.co.jp

今回初めて漫画原作のAVを見る前に元の漫画を読んでみる。というのをしてみました。

http://www.177pic.info/html/2018/06/2126173.html

張っておきますがこれは読むべき作品だと思いました。

漫画でオナニーしたの初めてかな、、?って感じです。

それからAVを見てみると最初の目論見通り、補正がかかりすごく楽しめました。

姉は陥没乳首だから斉藤みゆが選ばれたのかなぁ。とかさすがに小学生設定とかあなるとかはやらなかったんだなぁ。とか

このAVはもう見ないと思いますが、この漫画は時間置いてまた読みたいなと思いました。